COWSHED スタッフブログ

COWSHEDスタッフブログ / COWSHEDS AUTHORISED DISTRIBUTOR WITHIN JAPAN.

取材レポート

ネイルサロン エフブルーム×カウシェッド限定コラボメニューのご案内

更新日:

現在、都内に3店舗(新橋、表参道、文京区白山)に店舗を構えるネイルサロンf’bloom(エフブルーム)でCOWSHEDのボディローションとボディオイルが体験出来るトリートメントコラボレーションメニューを期間限定で実施しています。

限定コラボメニューでは、その日の気分や好み、肌タイプに合わせたアイテムを使ったトリートメントをご体験いただけます。
ハンドメニューには「ボディローション」、フットメニューには「バス&ボディオイル」を使用。

・COWSHEDハンドトリートメント&ケア(40分) 3,000円(税別)
・COWSHEDフットトリートメント&ケア(50分) 4,500円(税別)

※いずれもネイルと合わせて施術する場合は500円割引になります
※施術は要予約です。「COWSHEDコラボメニューの利用」とお伝えください。

今回、カウシェッドスタッフは表参道にあるf'bloom Prelliaにお邪魔してきました。

実際に香りを確認しながら、トリートメントに使うアイテムを選ぶことが出来ます。
気になっていた香り、迷っていた香りもお試し出来るので、気軽に相談してみてください。
また、何を選んでよいかわからない場合も、その日の気分やお悩みに合わせたアイテムをスタッフさんがオススメしてくれます。

たっぷりボディローションを使ったハンドトリートメントは、日々の作業の中で酷使している腕をしっかりほぐしてくれます。
腕って意外とこっているんですよね。
デスクワークが多い方にもオススメです。

フットトリートメントには、バス&ボディオイルをしっかり使います。
セルフで、これだけのオイルを使うのは難しいのでは?
自分ではどうしても少しずつ手に取って使いますよね。
やっぱりプロにお任せするのは違うと実感します。

脚の疲れ、むくみには、ほとんどの女性が悩まされているはず。
冬のブーツは足首を固定するので、ふくらはぎがポンプの役割を果たせず血流が悪くなるのだそう。
流行のポインテッドトゥの靴も、足指が凝り固まってしまいやすくなるのだとか。
そんな脚をトリートメントで労わってあげることは、とても効果的です。
プロの施術を受け、自宅でのセルフケアの参考にするのも良いかもしれませんね。

バス&ボディオイルでケアをしたいけれど、どう使って良いかわからない!
という方は、ぜひ、f’bloomのトリートメントを受けてみてください。

また、期間中、化粧室にはCOWSHEDのハンドウォッシュとハンドクリームをご用意しています(新橋店を除く)。
こちらは、コラボメニュー利用に関わらず、f’bloomをご利用の全てのお客様にご自由にお使いいただけます。

それぞれ2種類あるハンドウォッシュとハンドクリーム。
その違いが気になっている方も多いのでは?
f’bloomの化粧室には、2種類をご用意していますので、お気軽にお試しいただけます。

いずれも、オンラインショップでは、なかなか感じることが出来ない香りやテクスチャーをお試し出来る貴重な機会です。

日々の疲れを癒し、冬の乾燥にさらされた肌をしっとり滑らかに整えるトリートメントと手足の指先を美しく見せる丁寧なケア(甘皮処理など)でCOWSHEDの世界を感じてみませんか?
コラボメニューは、2018年4月30日までになります。※好評につき期間延長となりました。

※f’bloomで商品は購入できません。購入をご希望の方は公式オンラインショップをご利用ください。

ネイルサロン f’bloom
※コラボメニューは、新橋店(f'bloom Corrantil)、表参道店(f'bloom Prellia)、白山店(f'bloom L'ecrin)、共通で行います。

-取材レポート

Copyright© COWSHED スタッフブログ , 2019 All Rights Reserved.